News & Topics ニュース & トピックス
ニュース & トピックス一覧へ

牧島輝 1st写真集 【MAXIMUM】 直筆サイン本お渡し会詳細

18/08/28

牧島輝1st写真集『MAXMUM』サイン本お渡し会の詳細です。(2018.09.05追記)

【イベントについて】
開催日時:9月24日(月・祝)14:00~19:30(予定) 
場所:トランスワールドジャパン 渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル
https://www.transworldjapan.co.jp/access/

明治神宮前より徒歩3分、原宿駅より徒歩5分

※イベント開始は14:00ですが、お集まりいただく時間はお客様によって異なります。
 メールにてお伝えした時間に上記の会場までお越しください。

<イベント参加注意事項>
・今回のイベントは「直筆サイン入り写真集お渡し・握手・当日物販」となります。
・ご参加いただきました方全員に、当日限定のポスターを差し上げます。
・本イベントはご購入商品をイベント会場でお渡しいたしますので、事前の商品お引き取り、お渡しができません。
・お客様のお名前はお入れ致しません。予めご了承ください。
※プレゼントは【手紙のみ】となります。【手紙】はご本人に直接お渡し出来ます。
 手紙以外はお預かりも出来ませんので予めご了承ください。

・複数冊購入のお客様は1回のお渡しごとに、並び直しをしていただきます。

・イベントご参加時、ご本人確認をさせていただきます。(免許証・保険証・学生証など、※コピーは不可)
・イベント当日はお客様の身分証明書と、購入サイトが確認できる端末、または画面を出力したものをお持ちください。
 万一お忘れになりますと、「参加券」のお渡しができませんのでご了承ください。
・お送りしたメールが参加券の代わりとなります。参加券の譲渡・分配はできませんのであらかじめご承知おきください。
・購入者様と同伴者様は必ず同時に入場してください。同伴者様のみでは本人確認ができないため、入場をお断りさせていただきます。

・イベント実施につき、スタッフの指示及び注意事項に従っていただけない場合は、ご入場をお断りする場合がございます。
 またご退場を願うこともございますのでご注意ください。
・上記の内容にご賛同いただけない場合はイベントにご参加いただけませんのでご理解、ご協力をお願いいたします。
・いかなる場合も、キャンセル・変更をお受けできません。

※イベント当日、会場ではお手洗いの貸し出しができませんのでご注意ください。

・当日のサイン本をお渡しする順番は、ご連絡した時間内で、お越しいただいた順となります。
・当日お渡しすることが前提のため、イベントに参加ができなかったというお客様には【着払い】で
 登録している住所宛にサイン本をお送りします。(※送り先の変更はできません。)
・複数冊ご購入のお客様で、当日商品を配送したいという場合につきましても、商品の発送は【着払い】となります。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへご参加ください。

 
なにかございましたら、下記連絡先までご連絡ください。

トランスワールドジャパン
TEL:03-5778-8599  mail : info@transworldjapan.co.jp

Pick Up おすすめ

News & Topics ニュース& トピックス