News & Topics ニュース & トピックス
ニュース & トピックス一覧へ

佐藤ノア1stフォトブックお渡し会詳細&注意事項

19/02/24

【佐藤ノア1stフォトブック発売記念お渡し会】
開催日時:2月24日(日)
①13:00~②14:20~③15:40~④17:25~⑤18:20~⑥19:40~⑦21:00~

場所:トランスワールドジャパン 1Fイベントスペース
   渋谷区神宮前6-34-15モンターナビル

【注意事項】

●いかなる理由でも、時間の変更、キャンセルは承ることができません。

●イベントには購入したご本人様のみがご参加いただけます。
(お子様のために親御様が購入し、事前に連絡をいただいているお客様のみ可)
 入場の際には身分証明書と参加券代わりのメールを確認いたします。
※参加券の譲渡、転売は一切禁止といたします。

●会場入り口で1冊券、2冊券、10冊券を交換いたします。

●イベントの参加順はこちらでご指定したお時間で、お越しいただいた順となります。
※開場はご指定したお時間の10分前の予定です。
※時間の変更は一切承ることができません。

●購入冊数に応じて下記の特典があります。

・1冊購入の方:サイン入りフォト1枚+本1冊。
・2冊購入の方:サイン入りフォト1枚+チェキ1枚+本2冊。
・10冊購入の方:サイン入りフォト1枚+チェキ5枚+本にメッセージ記入+本10冊
※10冊購入のメッセージは10冊中、1冊だけノアさんに書いていただけます。

●当日は物販がございます。
※支払いは現金のみです。

●チェキ撮影の際、ポーズの指定や撮影に関するご要望はお受けすることができません。

●プレゼントは佐藤ノアさんに直接お渡しできます。

●複数回購入されているお客様は、お渡し都度に最後尾に並び直しをしていただきます。

●イベントに参加ができなかったお客様には、イベント終了後に【着払い】で本をお送りします。
※送り先のご指定・変更はできません。

●当日、商品を発送してほしいという場合も【着払い】でのみ発送を承ります。

●イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

●スタッフの指示に従っていただけないお客様は、イベントにご参加いただけない場合があります。
また、ご退場を願うこともございます。予めご了承ください。

●イベントの開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合があります。

●イベントスペースにお手洗いはありません。あらかじめご了承ください。

●イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。

※緊急のご用件は下記までご連絡ください。
※メールでお問い合わせの際はお客様のお名前および注文IDの記載を必ずお願いします。

トランスワールドジャパン 
MAIL:info@transworldjapan.co.jp

Pick Up おすすめ

News & Topics ニュース& トピックス